プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/04 00:15  ぷろとあるてま



今日はリンバスプロトアルテマ戦でっす!










アー






わたす、レベル75の人って
お金持ちだと、ずっと思ってたんにょ。








らぶSSをどうぞ


フレさんの倉庫と








見、見知らぬ詩人さん(● ̄д ̄●)







リンバステナメスのプロトアルテマ戦いっちきました!



編成:忍ナ侍白黒黒黒赤赤赤召召  12名。


□プロトアルテマ□
アンチマター(単体魔法ダメージ600~1600・空蝉貫通)
ワイヤーカッター(単体物理ダメージ・空蝉複数消費)
ケミカルボム(強スロウ+エレジー)
イコライザー(範囲物理ダメージ500~800・空蝉複数消費)
ディシペーション(広範囲強化全消し+テラー)ヘイト減少も?

ハイドロキャノン(前方範囲水属性ブレスダメージ+猛毒・蝉貫通)
フレイムスルーアー(前方範囲火属性ブレスダメージ+悪疫・蝉貫通)
HTディスチャージャー(前方範囲雷属性ブレスダメージ+スタン・蝉貫通)
クライオジェット(前方範囲氷属性ブレスダメージ+麻痺・蝉貫通)
スモークディスチャージャー(前方範囲土属性ブレスダメージ+石化・蝉貫通)
ターボファン(前方範囲風属性ブレスダメージ+沈黙・蝉貫通)

ホーリーII(単体光魔法ダメージ最大1100前後)
エナジースクリーン(物理バリア) ディスペ不可
マナスクリーン(魔法バリア) ディスペ不可

アーマーバスター(物理範囲ダメージ600~750+ヘヴィ・空蝉貫通)
シタデルバスター(対象を中心に範囲2000~2600ダメージ・30秒カウント後発動)






目玉がシタデルバスターです(´∀`)+
すごいです。うん。カウントダウン怖いです。
ホーリー2はヘイト関係ないので、リレイズで起き上がって狙われると速攻ヤられます(´_ゝ`)リレかける暇すらなし。



弱体は、パラスロウブライングラビデアスピルドレインなんでも入りました。
タゲとった瞬間にひきよせられるので、常時ストンスキン・ブリンク(ホーリー2もふせげる)。
赤でプロなしストンスキンかけた状態で被ダメは100以下(なのでその隙に逃げましょう!)。
アルテマ命中ひくめ。わたしでも3回ほどスカって頂きました。




However(しかしながら)
人も少なかったね(´Д⊂
 3割まで削ってシタデル来て半壊→全壊。
残念ながらクリアならずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







わたしもガッツリ食らえました(´∀`)♪





次はきっとクリアできる気がしまふ(´^ω^`)がんがりまふ。









その後アットワENMトーテンタンツヽ(´v`)ノ山登っておいてよかた


11名で出陣。
3500の経験値と、大当たってマネーげっつ!!(σ;∀;)σキャホーイ
うれしかですばい!!!



分配楽しみにしとります(´^∀^`)~<3


















モグに帰ってみると


わーいヾ(´∀`)ノやんさんからお花だー














あれ?






















めっさ贈りましたね^^^^^^^^







やんさんどぽさんありがちょんwwwww

スポンサーサイト

<< 究極のM | HOME | 裏ずの >>

コメント

また違うんだぜ?

また構成が違うぞw
黒3で赤3だ。

そあ、くる、むろ で赤3ぽw

No Subject

はぁ・・・(;д;;)マタヤッチマッタイ
なんか黒3ってめずらしっすね(´・ω・`)

No Subject

こばわ~(´∇`)
前回のコメントで間違って非公開に致しましたあぃりーんでございまする( ̄∇ ̄*)ゞ

私もレベルカンストしてる人はお金持ちだと思ってました。メアチョコぎり乗れるお金しか持ってない自分を見るまでは(*・Д・)

今回は残念でしたね(´・ω・`)
私はまだリンバス行けないので今後の参考の為にもチラチラと拝見させて頂きまするのでぜひとも頑張ってくらさいw

ちなみにいつもタルさんとらぶらぶなSSをうらめしく羨ましく拝見しておりまつww

No Subject

あー・・・
残ってた小銭送っておけばよかったな・・・

テヘ。 失敗失敗 v-238

No Subject

v-106あいさん
がんがります~(*^ω^*)vありがとですーw
メアチョコ高いんですよね(´д⊂)一時期はホラチョコも高かった
一回飛空艇に乗ろうとして入れず、なに?バグ??って思ったら所持金200ギルなくて入れなかったってアホ話もありますよw

うらめしく・・【恐れ】
一緒のSSをとって、にまにま萌えてブログ用SS作るのが日課です('ω'*)

v-106らふぃん!
金なんていらねぇ!おめぇさんがほsい
テヘ^^^^^^^^
らふぃの銘入りの何かがほしいなぁw

No Subject

銘入りっすか・・・言うの遅いってww
最後に作ったのは・・・

あ、あれだスコハー

LSの人に作れるって言ったら

「今すぐ爪買うから作ってくれ。」

びっくりしたねぇw初めての高額素材ですた。
無事成功して良かった。。

No Subject

私がそれ失敗したらクロ巣に篭っちゃうね(´д`;)アナガアッタラハイリタイッテヤツ!
スコハ作れるなんてすごいなあw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


