プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/08 02:44  PM礼拝


soala768.jpg


うへー眠いですこんばんはー!
でも明日日曜だしなんかいいかな(つ∀-)ナンカイイカナ
今日は夜からインして、LSのラートさんのPMに行って来ました。







Read More »

2007/07/06 01:38  えいりん



強欲ムスメみたいだ(⊃д⊂)


エインヘリアルとリンバス行ってきました!

ゴエはなんだか・・キゲンが悪いorz


Read More »

2007/07/05 01:49  ゴエの血


LSが一緒の、みそぎさんのブログ「蝸牛は棘の上に」をリンクに追加させていただきました(。→∀←。)
侍メインで、かっくいい頼れるおねーさんです(*´_ゝ`)b
色々ご迷惑おかけしてますが、これからもひとつよろしくです(⊃д⊂)


今日はインしたのが遅かったのですが、ラヴァさんがスキル上げしてたのでお邪魔しました。
ひさびさに会ったのにSSがとれなかったのが残心(´Д⊂
満月で、普段は沈んでる橋が出たり。
「ここいってみよー!」と、スキル上げのエビを倒してる間に、橋がまた沈んじゃったりするのはなんか私たちらしかったというか・・・(´・ω・`)チョットオモロカッタデス
今度はどっか旅にいきましょうw


そしてウィンダス。期待のゴエ(そあらのチョコボ)とぴぴたんとの子供。3代目ゴエ!

幼鳥になりまして・・・!!






やっぱり黄色でした(ノ∀`)カワイイケド!アアカワイガルサ!






ゴエの血つえ~・・・マジデ・・・







オトメです!名前はゴエモンギャラクシーです(´∀`)ノ黄色だから・・!





ロマサガ2の、最強の魔法の名前ですよねΣ(´∀`)b


*チョコボ記録*
1代目 GoemonLight(オロボンBC)
2代目 GoemonFlower(ケフェさんとの子供)
3代目 GoemonGalaxy(ピピたんとの子供)



そして最近の活動↓↓↓

Read More »

2007/06/27 11:16  お詫びとパゥワー


昨日はZMですみませんでしたm(__;)m

いや、なんていうか、アルテパで放置してすみませんでしたorz
ちゃんと落ちとけばよかったですorz
ストークしていたマタさん・・私はどうして砂漠の真ん中にエリチェンもせず突っ立っていたのでしょうかorz
装備変更できなくてすみませんでしたorz
自分の部屋に戻ったのが3時でしたorz

ZM空到達おめでとうございましたorz

今日はインしますorz

最強(?)のNMをたおしにいきますorz

海っていろんなイキモノがいるんだなーorz

2007/06/18 19:30  たまごはげんき



らふぃたんもパワープレイ



偶然に通りかかったらふぃたんの目の前で偶然にグフッと倒れたそあらーにょふ。
@200だった経験値を取り戻すべくガブガブやってるとらふぃたんがゴブリンをPLしにきてくれました!

・・・勝てるかーーー( T д T )(嘘)
そのせつはほんとにありがとうorz



すくすくと、タマゴもグルにゃんとシンクさんに食べられずに育ってますお!

Read More »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


